第20回 パステル画の会をしました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





本日の天気は 降ったり止んだり 雷ゴロゴロ
不安定な空模様でしたが 運よく晴れ間に当たり
仕事もスムーズに進みました。


こんなとき 「あ〜ありがたいな〜」と思って 笑顔がこぼれます。


最近 近場へはバイクに乗っているのですが ちょうど用事で
車を走らせていた主人とすれ違っていたそうで


「なんか歌でも歌っとったん?えらい笑顔だったけど。。。」
と 軽く引かれてしまいました^ ^;


ま、ご機嫌なのはいいことですよね 笑





さて、コツコツと回を重ねている パステル画の会も
20回目となりました。


大きく宣伝することもなく ひっそりした会なのですが
楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのが
続ける励みになっています。


この 三原色のパステル画は 初めてトライする方にも
ベテランの方にも しっかりとした満足感を味わっていただけるようです。


私たち ケータリング・クラフツも のんびり焦らず続けていこうねと
話しています。





やはり 桜モチーフが人気で ピンクを見ているだけで
一気に華やいだ気持ちになりますね。


カレンダーの模写は 先取りして5月の藤でした。


パートナーがお休みでしたので、ランチではなくおやつを。


定番のドライフルーツとナッツのケーキ&寒天のコーヒーゼリー
を作りました♪


皆さまとの楽しいお話 そして ほっとするひととき。
なくてはならない 日々の大切なアクセントです。





🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

4月の開講可能日 満
*5月のリクエスト開講をただいま受付中です。

TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ