公式勉強会チャプター1&2を開講しました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





「カラーセラピーで得た答えを実際に生きてみる」日記。 day 42。


先週の日曜日は 福岡IKEAまで 日帰り弾丸ショッピングに出掛けました。


広島は大好きな街ですが 何十年も住んでいると
行く場所は決まってきて 新鮮さがなくなってきます。。。


IKEAも地元の方は 行き飽きたかもしれませんが
ワクワクと楽しむことができました♫


実は 色を扱う仕事をしているというのに
アーミッシュやシェーカースタイルが好きなので
我が家は 家族に言わせれば 色がなくて地味 なのだそうです。


色鮮やかなリネンなどを買って帰りましたので ポイントで色使いを
楽しんでもらおうと思っています^ ^


さて 先週からのレポですが
公式勉強会チャプター1&2を開講しました。


TCカラーセラピスト講座を修了されましたら
公式勉強会チャプター1〜3まで 順不同で受講することができます。


セッション手順の復習や セラピストとしての心構えなど
講座の時間だけでは足りない部分の学びや
ワーク・セッション練習などもありますので
ぜひ講座とセットで受講していただきたい勉強会です。





わたしは こうした勉強会を受講することなく セッションデビューしたのですが
もし 勉強会の内容を知っていたら どんなに心強かったかと思います。


また セッション練習は 「100回経験ノート」にも記録として
残しておくことができますし
不安なところを質問・解決できますので
ぜひこの機会をご利用いただきたいと思います。


この日のHさんは と〜っても春らしい ピンクをたくさん身につけて
参加して下さいました。


学ぶ楽しさと ピンクの幸せオーラで キラキラと輝かれていましたよ✨


学びの春🌸
いい季節ですね🌸✨🌸



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

3月・4月の開講可能日 満
*5月のリクエスト開講をただいま受付中です。

TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ