トランスパレントスターの、Xmasオーナメント作りでした☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





石内ぺノンさんにて トランスパレントスターのXmasオーナメントを
作るワークショップを開きました❗️













本日まで イシェルのギャラリースペースにて
小さなXmasの展示をしていたのですが それと関連して
オーナメントを作ろうという趣旨で ご依頼を受けました。


今回参加して下さったのは 10名様♪


そのうち 5名様は皆さまお友達同士で
色選びをしたり 形をどれにしようかと悩まれたり
とても楽しそうに 作業をしていらっしゃいました。


お知り合いの方や 当日飛び入りの方もいらして
時間をいっぱいに使って 多い方で 3つの作品を完成されました。








今回は 基本の星を作っていただきましたが
違う形のキットもご用意しましたので ご購入下さいまして
きっと ご家庭でお子様たちと楽しまれるのではないでしょうか^ ^





会場には ストロースターの作品もご用意しました。


次回のワークショップは 12月10日(土)です。
その際もお持ちいたします。


キットやストロースターだけ購入したい♪という方も
ぜひ 会場に足をお運び下さったらうれしいです。





次回は モールで星のオーナメントを作ります☆


小さい星から 大きな星まで 簡単にお作りいただけますので
どうぞお立ち寄り下さいませ♪


ご参加は 石内ぺノンのHPより承っております。
こちらから どうぞお申込み下さいませ。
http://ishiuchi-pennon.com/news/event/1807.html


当日も飛び入り参加OKです。


お会いできることを楽しみにしております☆