トレーナー勉強会☆全チャプター修了、おめでとうございます! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





トレーナー公式勉強会 チャプター5に トレーナーKさんが
ご参加下さいました。


ビジネス編 ヒューマンスキルII。


TCカラーセラピスト講座の開講 に向けて
具体的な告知方法や集客方法を学びます。


たくさんの教室の中で どうしたらKさんの教室に
お客様が来て下さるのか。。。


多方面で活躍されている方なので もうすでにご存知のことも
ありましたが 基本に立ち返る時間になられたのではないでしょうか。


一見 カラーセラピストの数は年々増えて
飽和したマーケットのように見えますが


「カラーセラピーの仕事をしています」
「カラーセラピストです」



と言っても 「何ですかそれ?」と帰ってくることの方が多いです。


ですから 学びながら マーケットを広げることも大切。


そのあたりも テキストのたくさんのワークを通して
身につけていきます。





回を重ねるごとに 笑顔と会話が増えて
どんどん ステップアップされているKさん。


能ある鷹は爪を隠すと言いますが Kさん。。。
○○のベテラン先生でいらっしゃいました。。。


未熟な点があったかと思いますが まだまだ
これからもどうぞよろしくお願い致します!


写真は 全チャプター修了のプチお祝い
マドレーヌを焼きました♡


お茶をするのも 楽しい時間♪


開講に向けて 準備を進めて行って下さいね。
これからのご活躍をお祈りしております✨✨