第6回 ケータリング・クラフツ パステル画の会でした。 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





第6回 ケータリング・クラフツのパステル画の会を
開きました。


前回からの続きと
菜の花畑 たんぽぽ 春のモチーフ 自由制作を描きました。


皆さん 手が慣れてこられて
次々に作品が出来上がっていましたよ。


本日のランチは 菜の花の押し寿司や わけぎのぬたなどがあり
春らしい味を楽しむことができました。


また おみやげでいただいた 「土筆のグラッセ」にはおどろきました。
こんなに かわいらしくて 美味しいアイデアは初めて。


ほんのりした苦味がくせになり どこかで見かけたなら
ぜひ また味わいたいなと思いました。


「たんぽぽ」を描いている動画を
たまたま見かけたのが始まりで
こうやって 楽しい会を定期的に開くことができていること。


ありがたいことだなと しみじみ感じておりました。
しあわせ。 また次回も楽しみましょう❣️















☆ケータリング・クラフツの三原色のパステル画
参考はこちらです。

次回は 4月25日(月)10:30~14:00頃まで
ただ今 定員4名様 🈵です。

キャンセル待ちを承ります。
下記お申込フォームより送信下さい。

また、ご希望の方が多くなりましたら
もう1クラス設けることも検討しております。

ランチ付き 2000円にてお楽しみ頂けます。

資格取得などはなく 一緒に楽しみましょうという
主旨の会です。
お気軽にご参加下さいませ。



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
TCカラーセラピー
dōTERRA(ドテラ)
ケータリング・クラフツ
3月の開講予定
お問合せ・お申込みフォーム