覚えていてくれた♪ 出張 公式勉強会 チャプター4&5 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。


癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





小さなお子様のいらっしゃる お母様のもとへ
公式勉強会の出張しているところです。


チャプター3&4を開講いたしました。


前回おじゃましたときに どうやら 気に入ってもらえたらしく
今回も おひざにだっこトーク♡


この頃のアタマって かわいいですよね。


思わずパチリ。


おしりも ふわふわ。


目尻が下がっちゃいます。








「今日 気になるワード」を選んでいただいているところです。


色から連想されるワードには 様々ありますが
同じ色であっても 惹かれるワードは
その時のタイミングによって変わってきます。


今の自分の気持ち に対応したワードを選び
テキストに書かれている内容を読む。


そして ご自分の言葉で 感想を語っていただく。


すると 知識を理解へと落とし込むことができるので
簡単には 忘れなくなります。


このようにして 身につけた理解が増えれば増えるほど
ご自分の言葉でセッションすることができるようになっていきます。


Kさんのいれてくださった ヌワラエリヤ
美味しかったです♡


ああ やっぱり 紅茶も好きだな~☆


次回もお会いできることを 楽しみにしております。


🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
TCカラーセラピー
dōTERRA(ドテラ)
ケータリング・クラフツ
今後の開講予定
お問合せ・お申込みフォーム