マイブームは、「黒」! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。


癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。



(画像をお借りしています)


あなたの マイブームの色はありますか?


わたしの マイブームはです!


パーソナルカラーが スプリングですので
診断していただいてから ずっと 基本カラーはベージュ系。


サマーもいけますので 明るめのにごりの無い色ばかりを
選んできました。


セッションする際にも クライアントに威圧感を与えないよう
黒を着るのを 無意識に避けてきたように思います。


それが ここにきて 黒がどうにもしっくりきて。


本当は シックでダーク色も好きですし
パンチのある ビビッドな配色も大好き!


ただ 顔映りで見ると やはり 合わないんですね。


色に負けてしまいますし くすみが現れます。


そこで ボトムスに取り入れてみたら
もう これが 気分にとってもフィットして。


顔周りは 似合わせ色を選んで
ボトムスは キュッと引き締め色を選ぶ。


服を着ることの楽しさが よみがえってきました。


頭だけで服を着るよりも
ハートの声も大切にすると ずっと楽しい♪


黒 = 心が病んでいる。。。?


黒を見て ウキウキすることも あるんですよね♡


🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
TCカラーセラピー
dōTERRA(ドテラ)
ケータリング・クラフツ
今後の開講予定
お問合せ・お申込みフォーム