トレーナー勉強会全5回修了、おめでとうございます☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

FBでは たびたび様子をアップしておりましたが
先日 チビのバレエの発表会が 無事終わりました。


舞台袖に待機して 早替えなどの誘導をする係になりましたので
土日ごとのリハーサルにも参加をし
本番も 舞台と楽屋を 行ったり来たり
大変でしたが 楽しませてもらいました。


舞台といっても 幼稚園の子供ですから
お遊戯みたいなものですが。。。


先生はもちろん 音響さんや照明さん
衣装さん メイクさん 送り迎えのパパや
付き添いのママ。。。


本人の努力はもちろん 周りの協力がなければ
舞台に立つこともできないわけで。


支える側になって やっと こんなに手をかけてもらったのだなと
感謝の気持ちを 実感を持って味わうことができました。


チビのうれしそうな顔を見ることができたので
満足満足の発表会でした。


=============================


癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川 ゆいこ です。





秋に TCカラーセラピスト講座を受講され
順調に ステップアップされてきた Sさん。


ついに トレーナー勉強会も全5回のチャプターを
修了されました!!


おめでとうございます☆






チャプター1~3

そして 4と5は ビジネス編です。





どんなにスキルがあったとしても ビジネスマナーや
集客について 知る必要がありますね。


届けたい方に 届くために 色々な角度から
学びを深めていきました。


ひとまず ここで インプットは修了となり
どんどん アウトプットされながら
また インプット。。。と繰り返しが続いていくかと思います。


ともあれ 短期間に集中して学ばれましたね。


すでに 講座開講日が決まり 生徒さまをお迎えすることも
決まっておられます。


楽しみですね!





プレゼントをご用意しておりましたが
わたしにも プレゼントをいただきました。


ありがとうございました^ ^


次回お会いできるのは 春頃になりそうですね。


これからも どうぞよろしくお願いいたします☆
ご活躍をお祈りしております♪