公式勉強会チャプター7&ヴィジョン・スパイラル・セッション☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

長い道のりの 終わりが見えてきたので
ワクワクとした気持ちが 徐々に
盛り上がってきています。

「終わり」や「区切り」があるのは
いいものですね。

そこに 「達成」というごほうびが
ついているから。

もうすでに その「達成感」を感じ始めています。

あとは 地道に行動に移して 実際に味わうのみ。

2ヶ月先の お楽しみ♪


=================================


癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





いつもは 出張に伺っている
coco bonbonsさんの Kさんが
やどり木にお越し下さいました♪

TCカラーセラピー 公式勉強会 チャプター7。

コーラル&ターコイズ

そう この チャプター7のオリジナル資料作りが
まあ 進みませんで 笑。

どうしてだろう。なぜなんだろう。う~。
と 産みの苦しみをしておりました。

テキストをまとめた紙を うっかり捨てちゃったり。。。

なんとか お約束の日の前日に 仕上がりまして
かなりな 「達成感」を味わいましたので
今は ルンルンで チャプター8を進めています^ ^





「Kさんが 今日 ピンとくる言葉はなんですか?」

あえて 選んだ コーラルのワードたち。

あれもこれも と選んだ ターコイズのワードたち。

「色は 面白いです❗️」 と いつもおっしゃいます。

自分の輪郭が ハッキリしてくるので
だんだん シンプルで力強くなってくるんですよね。





ヴィジョン・スパイラル・セッションでも
ハッキリとした 自己認識をお持ちであることが
分かった Kさん。

とにかく お答えが早い❗️

ご自分のサイクルパターンも
しっかり 認識されていました。

ワクワク 楽しいこと 美しいもの 学ぶことの
大好きな Kさん。

ヴィジョン・スパイラル・ワークでは
ありのままのKさんを さらにパワーアップさせていきたい
という思いが 色にしっかり現れていました。





同じ色が重なると ボトルが足りなくなって
カードまで 使っています 笑



(画像をお借りしています)

新商品が 待ち遠しいな~♡


TCトレーナーさんの Kさん。

もうすぐ ○○デビューだそうで
とてもうれしく思っております♪

次回は いよいよ ヴィジョン・スパイラル講座。

どうぞよろしくお願い致します!



宝石白 5・6月のご予約は満席となりました。
7月よりのご予約を承り中です♪



☆ヴィジョン・スパイラル・セッションと講座について 公式HPはこちら。

・5/28 (木) ヴィジョン・スパイラル講座 満

☆ヴィジョン・スパイラル・セッションを受けたい方はこちら。

・6/1 (月) 満
・6/5 (金) 満
・6/22 (月) 満



○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】