◉今日のアファメーション no.62 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



わたしは 心から
身体のメッセージに
耳を傾けます


〈裏面〉



わたしの身体は いつも
最高のコンディションを
保とうとしている。
わたしの身体は完璧にそして健康に
なりたがっている。
わたしはそれに協力し完全な健康になる。



ーーーMY EYEーーー

※物事の「まずさ」は ちょっとした
違和感から始まります。

そこで すぐに気がついて 修正すれば良いのですが
見て見ぬ振りをしていると 身体の不調を用いて
お知らせが来るようになります。

身体は 常に良い状態を保とうとします。

そのバランスの乱れは 思いの乱れ。

本来の道を 歩んでいないですよというサインです。

身体は 一生の友です。
何を知らせてくれているのだろうと
耳を澄まし その声を聴いてみましょう。

友の「なりたい姿」を応援するように
元に戻ろうとする力を 後押ししましょう。

友の幸せは 自らの幸せ。

共に働き 本来の健康的な姿を
取り戻しましょう。



ールイーズL.ヘイ パワーカードより
今日のアファメーション1枚引き



○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】