◉今日のアファメーション no.61 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



わたしは クリエイティブに考える

〈裏面〉



わたしは ネガティブな考えに
「出て行け」と命令する。
いかなる人、場所、事柄も
わたしを支配できない。
わたしの考えは わたしが決める。
わたしは わたし自身の現実
人間関係を自分で考え 創り出す。



ーーーMY EYEーーー

※簡単に 社会や親や他者や友人などの
助言や忠告を受け入れないこと。

いつも 自分自身で考えること。

「果たして 本当にそうだろうか?」という
心からの疑問の声を 軽視しないこと。

あらゆることの 創造の源は自分自身にあると
信じてみましょう。

我が道を歩むのは 我ひとりです。

最終的な決断は 自分自身の手の内にあります。

忘れてはならない
シンプルだけれど 大切なことです。



ールイーズL.ヘイ パワーカードより
今日のアファメーション1枚引き



○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】