カラーセラピー×パステル曼荼羅コラボ〜イエロー編〜でした☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

同じことを 繰り返ししていると
ああ!そういうことだったのかと
話しながらも気づくことがあります。

こうした発見が面白くて
カラーセラピーにずっと関わっているのだなと思います。

================================

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。




今月は 和和パステルさんとのコラボワークショップを
2回させて頂きました。

なんと 山口から新幹線で参加された方もおられ
びっくりするやら ありがたいやら
続けてきてよかったなと思いました。



ベビちゃんの参加も 2組おられ
抱っこさせてもらったり
バナナをあげたり 赤ちゃんせんべいをあげたり

かわいい♡ かわいい♡

ほくほくして ハッピーな気持ちになりましたよ。





孫をあやしている気分。。。
なんとなく スマイルがおばあちゃんの雰囲気のわたし 笑







ドレスコードがあるわけではないのですが
その時のテーマの色を 身につけていると
参加者さんのカラーセレクションにも影響がありますね。

本当は 最初に習ったように
白を着ている方が 良いのかもしれません。。。

それにしても イエローは 春を感じられて
画面が華やぎますね。

次回は グリーン編。
第4チャクラのお話です。

4月17日(金)、30日(木)
来月も 2回行います。
(参考はこちらです。)

30日は満席 🈵。
17日は お席がひとつ空いております。

日程の増設は未定です。

こちらのメールフォームからご予約承ります。

詳しい告知が間に合っておりませんが。。。
ピンと来られた方は どうぞ一緒に楽しみましょう♡

ご参加された皆さま ありがとうございました♪


○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】