一気にレポ☆です。 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

くるくると目の回りそうな毎日。

facebookでは、近況をすぐにアップしておりますが
ブログが追いついていません。。。

よろしければ、こちらをご覧くださいね。

=================================

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





バラバラしてますが 笑

幼稚園のウクレレサークル 1周年でした♪

持ち寄りパーティーでお祝い!
初心者ばかりのサークルですが
随分上達しましたよ。

これからも ゆったりペースで続けていきたいと
思っています♡




毎月 1回通っているパステル画教室。

季節の花などを描いています。

こちらも 1年近く通っています。

描いた絵は 玄関のシェルフに飾って
出かける前 帰った時に 目に入るようにしています。

小さなしあわせを感じています♡






小さなおやつのお店 メルベイユさん
ボタニカルプラバンアクセサリー作家 viola-violaさん
コラボワークショップに参加してきました。

小さな頃に作ったプラバンが
と~っても美しく変身して
びっくりしましたし、作家さんのviola-violaさんが
キュートで素敵な方なんです♡

もちろん メルべイユさんのおやつも
笑顔が自然とこぼれちゃうほど かわいくておいしい♡

ママ友同士3人と参加したのですが
赤ちゃんをお連れの参加者さん 皆さん良い方で
本当に癒しのひとときでした。

viola-violaさんとは 5月頃
コラボワークショップを企画中ですよ♪

お楽しみに☆



○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】