◉今日のアファメーション no.12 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



わたしの心は 安らいでいる

〈裏面〉



聖なるやすらぎと調和が
わたしを包み 心に静けさが宿る。
わたしは 自分を含めた
すべての人に おおらかに接し
愛情や思いやりを感じている。



---MY EYE---

*どんなに 善いひとでありたい
 高尚な思いを持ちたいと思っても
 未熟な私たちは 心揺れるもの。

 まず 揺れていることに 気付くこと。

 ゆったりと呼吸し だんだんと心を「空」に近づけ
 「理想的な自分」とつながること。

 ハイアーセルフとつながることを
 日常の訓練とすること。

 ニュートラルに戻る 時間を持つこと。

 ハートの位置が ぽかぽかと
 暖かくなるのを 感じること。

 その状態が 本来の自分自身と
 理解すること。

 目が和み 口元が緩んでいるか
 時々 チェックしてみよう。


ールイーズL.ヘイ パワーカードより
今日のアファメーション1枚引き


○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】