◉今日のアファメーション no.11 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



わたしにとって
世界は安全な場所。
あらゆる生命が
わたしを愛し 支えてくれる。


〈裏面〉



わたしは 人生に満ちあふれる豊かさを
胸いっぱいに吸い込む。
人生は 望み以上のものを
ふんだんに与え 支えてくれる。
わたしは それがうれしくてたまらない。



---MY EYE---

*すでにある豊かさに 目を向けること。

 地球(テラ)は 私たちに
 住む土地を与え 飲む水を与え
 生きるための食物を与えてくれている。

 太陽は輝き 木々は青々と茂り
 四季折々に 美しい姿を見せてくれる。

 必要十分以上に 求めるから
 偏りが起きる。

 そこに 枯渇しているのは 「感謝」。

 感謝の気持ちは 内側から満たしてくれるもの。

 外側をどんなに満たしても
 内なる信頼と感謝がなければ
 欠乏感がつきまとう。

 まず 内側を満たすこと。
 世の中は 安全で 奪おうとするものなどいないと
 確信すること。

 その思いが 現実を作り 
 事実 世界は安全な場所となる。

 何もかも 与えられていて
 愛してくれるのだと知ったら
 「うれしくてたまらない」気持ちを理解できるはず。
 

ールイーズL.ヘイ パワーカードより
今日のアファメーション1枚引き


○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】