10月・再告知☆まだ間に合います♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

毎日が 飛ぶように過ぎていきます。



情報が 良いものも そうでないものも 流れてきます。



良い情報は ますます 良いものへ。


そうでないものは ますます 深く沈んで。



2つの世界が 同時に 存在している。


そんな感覚です。



多様化していたものが 2極化してきています。



「ん?」 と感じる場面が増えてきました。


何気ない 会話に。



一方で 「きゃ~!分かってくれるの~♡」 という出会いもありました。



これは ステージの変わる合図。


違和感は チャンスの到来を示す 指針でもあります。



::::::::::



こんばんは! 毎日の生活を 愛と調和で満たすナビゲーター


カラーセラピスト yadorigi です。




          FullSizeRender.jpg



今週は お2人の ドテラIPC(個人プロダクトコンサルタント)の方の


フォローに出掛けていました♪



精油を発注する際には パソコンの個人オフィスから


発注をかけますので その 操作方法をお伝えしてきました。


(電話やFAX注文もできますが パソコンからが便利ですものね)



便利な時代だな~と とても感じます。



TCカラーセラピーを始めてから ブログを書くようになり


パソコンに触ることが 日常になったわけですが


それがなかったら きっと ドテラとも縁がなかったような


気がします。。。



TCで学んだことを ドテラでも活かして 「自然派セルフケア」を


日常にして頂けるように 動いていきたいなと思います^^



さて。。。



10月。 ご都合により キャンセルの出たセッションと講座がございます。


タイミングが合いましたら ぜひ お出掛けください♪




☆小さなおやつのお店 メルベイユ 1dayセラピールーム


  *10月20日月(月) 参照はこちら→


癒しのカラーセラピー×パステル曼荼羅~インディゴ編~


  *10月27日(月) 10:00~12:30 リアルティ倶楽部2F 

    残席2 ありがとう (参照はこちら☆)


              



メルベイユさんでは 先月 ドテラのアロマハンドマッサージを


させて頂きました^^



香りが大変好評で その場で 精油を注文頂きましたよ♪



カラーセラピーのセッション予定ですが ご希望でしたら


アロマハンドマッサージに変更できますので どうぞお申し付け下さい。



パステル曼荼羅の インディゴ編では 皆既月食後の 「今」についても


お話していきたいと思います。



カラーセラピーを続けていくことで あなたの本質に近づいていきます。


テキストには書かれていないこと。。。


違う角度から お伝えしていきます^^



ビビっとこられましたら ご参加下さいね♪


お会いできることを 楽しみにしております♪






☆dōTERRA(ドテラ)精油 やどり木オンラインショップはこちら。

  *ドテラはIPC(個人プロダクトコンサルタント)が

    販売を担当しております。

    ショップをまずはご覧下さい。

    購入希望の方は、どうぞお問合せ下さい♪




*TCカラーセラピー各講座・公式勉強会・セッション
  出張手仕事ユニット【ケータリング・クラフツ】の

  手仕事教室など、リクエスト開講しております♪
  
yadorigi8@gmail.com まで、お気軽にお問合せ下さい。



   き自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】き

  

             TCカラーセラピー ♪広島♪