【新!】手仕事で、冬じたく。〜ストロースター・ワークショップ〜 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

新しい試み。




殻を破ること。







同じ志を持つひとと 共に 働くこと。







「喜び」に対して 素直に 心開いていくと




どんどん ワクワクの未来が広がっていきます。







その時のタブーは 不安になること。







ひたすら 夢を見る。 それが 「成幸」の秘訣のように思いますぽっ







::::::::::







こんばんは! カラーセラピスト yadorigi*
です 。










          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 







11月も 中ほどになり 街にはクリスマスソングが流れ始めました。






もうすでに ツリーを出された方も いらっしゃるのでは?






我が家でも 「クリスマスボックス」を開けて 長女が幼稚園で頂いた




イエス様の降誕の様子の像や 羊毛で作った素朴な天使の飾り




オーガニックコットンの小さなサンタなどを 出しました。






ひとつひとつ 取り出すごとに 思い出がよみがえってきます。








           広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 









さて 写真の 繊細な飾りは ストロースター と呼ばれる




麦わらの星です。








南ドイツのほうで 昔から手作りされている オーナメント。







この冬の クリスマスツリーには 心のこもった手作りの 




美しい星たちを飾ってみませんか?







時が経つごとに 麦わらの色が濃くなり 光沢も出てきます。







ひとつひとつ 増えていくのも 楽しいでしょうね♪











キラキラ【新!】手仕事で、冬じたく。


         ~ストロースター・ワークショップ~キラキラ







              広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 









真っ白で 心地よい空気に いつも満たされている




小さなおやつのお店 メルベイユさん


 にて 




初めての試みを致します。






それも 友人とのコラボです^^






きっと 楽しんで頂けると思います。






初めての方でも 美しい作品が出来上がります♪







ラッピングもしますので おうちの飾りだけでなく 大切なひとへの





プレゼントにもいいですね。





どうぞ ご参加下さい ラブラブ







クリスマスツリー 日時  12月9日(月) 10:30~13:00




クリスマスツリー 場所  小さなおやつのお店 メルベイユ 




         広島市安佐南区大塚西7-16-7   


         080-2923-6256


 


         個人宅の庭に建つ 小さなお店です。


         看板を目印にお越しください。


     

               広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 






クリスマスツリー 定員  4名様 残席2




クリスマスツリー 持ち物  はさみ 作品を持ち帰る袋など  




クリスマスツリー 参加費  3000円 


          (作品2~3個 おやつ お茶 おみやげつき♪) 




クリスマスツリー お申込  メルベイユ または やどり木 まで。




           yadorigi8@gmail.com





お会いできることを 楽しみにしております 音譜






















*TCカラーセラピー各講座・勉強会 リクエスト開講しております♪

  
yadorigi8@gmail.com
まで、お気軽にお問合せ下さい。





*アトリエメルベイユ 1dayセラピールーム 11月18日(月)


     受付終了致しました。ありがとうございます♪





*TCカラーセラピスト講座 11月22日(金)


                 NEW12月17日(火)








き 自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】 き




          TCカラーセラピー ♪広島♪