月1☆ピラティスと持ち寄りランチの会♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

このところ 自分の中の ベーシックアイテムの変更を


次々と行っています。



数を少なく 質の良いものを 繰り回していく方法にシフトするよう


買い足したり 処分したりをしています。



より ラクで 心地よくあるために。



だんだんと。 着実に。



もしかして この季節ならではの 心持ちかもしれませんね。



::::::::::



こんばんは! カラーセラピスト yadorigi* です 。



         広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



先日は 月1回の おうちピラティスの日でした^^



お子ちゃまの体調不良で お休みの友人がいたので


3人でのレッスンです。



講師のyoccoさん とっても素敵な チャコットのオールインワンで


いらっしゃいました!



レッスンを重ねたら きっと そんな風にほっそりなるのよね~と


かなり モチベーションアップしましたよ(笑)



コアを鍛える動きなので ムキムキになるというより


しなやかなボディになるという イメージでしょうか。



まだ 始めて数回ですけれど 日常の中に「運動」が入ったおかげで


暮らしに ハツラツとした 躍動感が出てきたように思います^^


          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


今回の 持ち寄りランチは。。。 



・温野菜 生ピーナツの蒸したの お豆腐バーニャカウダなど


 ディップ3種


・トマト風味のお野菜たっぷりスープ



          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



スイーツは ほろほろとした食感のクッキーと


オートミールやナッツの入った 滋味溢れるクッキー。


それから キャラメルナッツバーと さつまいものタルト♪



ジンジャーの風味が効いている 紅茶と共に。



みんなで 美味しく 頂きました ラブラブ



ほんとうに 毎回 愛情いっぱい感じられて


幸せなひとときです。



何も言わなくても この 集まりの趣旨を理解してくれる


みんなに感謝。


気負わず これからも 私たちのペースで 続けていきましょうね 音譜






*TCカラーセラピー各講座・勉強会 リクエスト開講しております♪
  
yadorigi8@gmail.com まで、お気軽にお問合せ下さい。


*アトリエメルベイユ 1dayセラピールーム 11月18日(月)

     受付終了致しました。ありがとうございます♪


*TCカラーセラピスト講座 11月22日(金)


NEW冬の手仕事ワークショップ(仮) 12月9日(月) 



き 自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】 き


          TCカラーセラピー ♪広島♪