TCマスターカラーセラピスト講座でした♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

立冬を迎えたというのに まだ日中は アウターなしでも


外出できますね。



もうすぐ1年が終わる・・という感覚がやってこないので


なんだか カレンダーと身体の状態がリンクせずにいます。



こんな時に いきなり きゅっと寒くなって風邪を引きがちなので


冷え対策だけは 油断せずにしておきたいものですね^^



::::::::::



こんばんは! カラーセラピスト yadorigi* です 。



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



本日は ご紹介を頂きまして TCマスターカラーセラピスト講座を


開講しました。



マニュアルを読むスタイルから 一歩進んで


インフィニティカードを使って セッションが出来たり


色彩言語を使って マニュアルを用いなくても セッションすることが


出来るようになるための講座です。



一気に カラーセラピーの世界が開けるような 奥深い内容です。



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



色と触れ合う機会の多い I さん。



本日の学びは きっと お仕事のお役に立つと思います♪



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



トレーナー勉強会のテキストに付属している 資料が


とても役に立っています。



それにしても みっちり 6時間 手と頭がフル回転の講座ですDASH!



それでも・・・


ますます 色の魅力にとりつかれました!

・・・と コメント下さったので ほっと一安心しました^^



色の世界は 幅も広く 奥も深いので


気を長~くして じっくり付き合うのが コツなのかなと思います。



I さん 公式勉強会も どうぞよろしくお願い致します ラブラブ





*TCカラーセラピー各講座・勉強会 リクエスト開講しております♪
  
yadorigi8@gmail.com まで、お気軽にお問合せ下さい。


*アトリエメルベイユ 1dayセラピールーム 11月18日(月)

     受付終了致しました。ありがとうございます♪


*TCカラーセラピスト講座 11月22日(金)

*公式勉強会 チャプター4 11月12日(火)



き 自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】 き


          TCカラーセラピー ♪広島♪