豆まめぱんとクッペmini♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

自宅への帰り道 ちょっと いつもと違う道を通ってみました。



同じ団地内の道だというのに 街路樹の種類が違っているので


真っ赤に色づき始めた姿を 見ながら帰ることができました。


まだまだ 秋はこないのかしら と思っていたら


とっくにやってきていました。



少し 変化を求めるだけで 得るものはたくさんあります。



::::::::::



こんにちは! カラーセラピスト yadorigi* です 。




広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



先日は 小さなおやつのお店 メルベイユさん  


豆パンと ちいさなフランスパンを習ってきました♪



ネーミングが 「豆まめぱん と クッペmini」。


それだけで もう かわいいです(笑)



一緒に参加したのは 友人で 同い年のMちゃんです。


Mちゃんはとは 好きなものが似ているので 話していても


とってもリラックスできて 初対面のときから すぐ打ち解けることが


できました^^



なぜか 知らず知らずのうちに 転勤族のひとと 仲良くなるわたし。。。


Mちゃんとの仲も できるだけ長く 続くといいな。



小さなころから 突然の悲しい別れを経験することが多かったので


会うたびごとに その時間を 充分楽しみたいと思っています ぽっ




          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



渦巻きの形に焼きあがったのは 豆まめぱん。


中には うぐいす豆と大納言 くるみが入っています。



おとなりが クッペのminiサイズ。




          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



お店の定番 グラノーラバー。


こちらの作り方も 教わりました。



ナッツたっぷりの香ばしさと クランベリーのほのかな酸味で


何度いただいても 「大好き」なおやつです♪



広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



ランチのプレート・パン皿は オーダーの木製。


食器のサイズを測って ぴったり収まるよう 注文されたそうです。



オーナーのセンスが大好きなので パンのお味だけでなく


雰囲気全体を楽しみに 通っています。



メルベイユさんでは 今 カラーセラピーの募集をしています。



ご都合が合いましたら どうぞ お出掛け下さいね^^





*TCカラーセラピー各講座・勉強会 リクエスト開講しております♪
  
yadorigi8@gmail.com まで、お気軽にお問合せ下さい。


*アトリエメルベイユ 1dayセラピールーム 11月18日(月)


*TCマスターカラーセラピスト講座 11月8日(金)

*TCカラーセラピスト講座 11月22日(金)

*公式勉強会 チャプター4 11月12日(火)





き 自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】 き


          TCカラーセラピー ♪広島♪