心理学に興味をお持ちの方も、楽しめる講座♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

先日 実は あまりに打ちひしがれた出来事があり




その落胆ぶりが顔や様子に表れていたらしく 幼稚園の参観日の日 




友人たちが 「○○ちゃん・・・大丈夫??」 と心配してくれました。







数日の間に 事態は好展開を迎え ほっと気持ちもゆるんで




また 上向きな気持ちも戻ってきました。







昨日 友人から 届けたいものがあるからとメールがあったので




講座が終わって チビのお迎えの時受け取ったのは・・・







             広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 







手作りの いちじくのタルトでした!!!







もちろん わたしの目には 嬉し涙がいっぱい。




皆で美味しく頂きました♪







やさしい気持ちを アリガトウ☆






::::::::::





こんばんは。 カラーセラピスト yadorigi*
です 。










広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 








昨日は TCカラーセラピスト講座でした。





お越し下さったのは Nさんです^^








先日 カラーセラピーを お友達と一緒に受けられて 




ご家族のファッションカラーについて 楽しく話が盛り上がりました♪ 







そこから興味を持って頂いて 今回のご受講となりました。




きっと おしゃれなファミリーなのだろうなぁと 想像してしまいます。







Nさんは もともと 心理学にも興味をお持ちだったそうで




テキストの内容を紐解いていくごとに 面白さが湧いてこられたようです。









          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 








とても 理解の早い Nさん。





スムーズに 時間が流れていきます。






セッション練習も 初めてなのに 上手にこなされていました。




きっとすぐに コツをつかまれると思います^^






          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 











ワークをしてみると カラーセラピストは 言葉の幅を持っているほうが





よいということに 気付きます。。。






みなさん ハッとされるところですね。






普段から 「今の気持ちを 言葉で表すと・・・」と




練習しておくと良いかもしれませんね^^






Nさん、 お友達やご家族とのセッション どうぞ楽しまれて下さいね♪




そして また 公式勉強会や次のステップでも お会いできますように。






ありがとうございました ラブラブ








*TCカラーセラピー各講座・勉強会 リクエスト開講しております♪

  yadorigi8@gmail.com
まで、お気軽にお問合せ下さい。











き 自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】 き




         TCカラーセラピー ♪広島♪