このつながりが、うれしくて。~marruさん~ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

鈴虫が鳴いています。


パジャマの丈が 上下とも長くなりました。



今年は猛暑で ほとんど裸足で過ごしましたが

 

そろそろ 冷えとり再開。 靴下生活が始まりそうです。



レッグウォーマーも 新調しようかしら。


少しずつ 備えをしていこうと思います。



::::::::::



こんばんは。


広島のTCマスタートレーナー  カラーセラピスト yadorigi*  です 。



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


先日 布ナプのお話会に参加したときの記事を


なんと!


marru(マアル)さん のブログにてご紹介下さっています。


クリック
 http://marrublog.exblog.jp/19539945/




普段の生活のなかで オーガニックコットンや 環境に良いものなどが


好きなので


marruさんの活動は 広島に住む者 子を持つ者として


本当に素晴らしく 尊敬の念を持って 拝見していました。



主婦でも 夢を持って 実現していくことができるんだ・・・


それも こんなに高いクオリティで・・・



すごい・・・



同じイベントに やどり木も 出店していたこともあったのですが


なんとなく 遠巻きにブースを見るだけで


商品さえ 手に取ることもできずに 日々が過ぎていました。



それが 今年に入り ネットショップを利用させて頂くことがあり


実際に商品を着用して もう 本当にファンになってしまいました。



毎日 身に着けることが 楽しみなのです。


身体も 痛みが取れたりして ラクになりました。



うわ~ これは すごくいい!



そんな 変化の波に乗ってなのか 近所の素敵なお店で


代表naoさんのお話会があると 知ったので


これはもう 直接お話を聞ける またとないチャンス!と思い


意を決して 出掛けて行ったのでした。



わたしには そのくらい 勇気のいったことだったのです。



実際にお会いした naoさんは


繊細な雰囲気の なつかしいような空気感を持つ


やっぱりすてきな方でした。



わたしは 商品がどんなに良くても 作り手の方に共感できなければ


買い続けることはしません。



marruさんの商品は これからも 買い足していきたいなと


思いました。



ビジュアル 思い 姿勢。


どれをとっても marruさんが好きです。



そして いつの日か marruさんと仕事を通してつながれたら と


思っています ぽっ





*TCカラーセラピー各講座・勉強会 リクエスト開講しております♪
  yadorigi8@gmail.com まで、お気軽にお問合せ下さい。


NEWTCカラーセラピスト講座 9月27日(金)




虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪