ピラティスと手仕事の会♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

小学校 幼稚園 ようやく夏休みが明けました!!


はぁぁぁ~~っと 安堵のため息。



お仕事モードに 徐々に戻していかなくては・・・ですね。



::::::::::



こんにちは!


広島のTCマスタートレーナー  カラーセラピスト yadorigi*  です 。



         広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



昨日は2ヶ月ぶりの yoccoさん  のピラティスでした♪



いつもは ママ友4人の集まりですが


チビ達は夏季保育で 幼稚園へ行き 


お兄ちゃんお姉ちゃん そして未就園児くんはお留守番ということで


大人4人+子供5人の会になりました^^


yoccoさんは わたし達と そう年齢は変わらないのに


見た目が20代・・・!


そして 細っ!



ピラティス すごいです(笑)



ごく初心者のわたし達ですので それに合わせたレベルの動きを


して下さるのですが 


それだけでも とても効いてる感があって


背中のこわばりがゆるんだり 傾いていた骨盤が立っているのが


よく分かります。



レッスンのあとは おしゃべりとスイーツを楽しんで


また 来月となりました。



月1回ペースですが 無理なく続けていけたらなと思います^^




         広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



お昼になり チビ達が帰ってきたので


子供たちは 総勢9人に!



テーブルを2つ出し お弁当を広げて さながら「やどり木園」といった


ところでしょうか。


なんとも にぎやかで 楽しい集まりになりました。



お腹のいっぱいになった子供たちから きれいな色のペーパーを使った


クラフト作りをしてみました♪



さすが お兄ちゃんお姉ちゃんは 集中して取り組むことができました。


いくつも作ったり 色の組み合わせを工夫してみたり


出来上がった後は いい笑顔を見せてくれましたよ^^



みんな いつも美味しい お土産をありがとう ラブラブ


また 来月も楽しみましょう~~ 音譜





*TCカラーセラピー各講座・勉強会 リクエスト開講しております♪
  yadorigi8@gmail.com まで、お気軽にお問合せ下さい。




虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪