夢を語ろう☆~仲間と共に~ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

夏休みも終盤に入り 子供たちは なんとかして遊ばなきゃ!と


毎日 はりきって 予定をこなしています。



昨日は 2人ともお友達の家に 遊びに行かせてもらったので


ここぞとばかりに 1時間ほど マッサージを受けてきました。



・・・どこもかしこも ゴリゴリでした^^;



人の手を借りて 身体のケアをすることは 決して贅沢なことではなく


必要なことなのだな~と 再確認したのでした。



::::::::::



こんばんは!


広島のTCマスタートレーナー  カラーセラピスト yadorigi* です 。 



         広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


今日は 幼稚園のママ友さん2人とその子供たち 総勢9名で


むかしといまが出会う家 むすひ さん のマクロビランチを頂きに


行ってきました♪



         広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


そろそろ バテ気味の時期なので 身体によいものを食べて


エネルギーチャージしましょう という目的です^^ 



広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト*   広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


キッズプレートもあります。


お皿がいろいろで 楽しい♪



家から近いので ちょくちょく通おうと思っています。



ランチの後は 我が家へ。


向かう車中 話の流れで 夢を語っているわたしがいました・・・



子供たちが プールで遊んでいる間


最近覚えた 甘酒を使ったプリンを食べながら また話の続きを・・・



わたしには たくさんの夢があります。


ずっと 頭の中にしまっていた夢・・・



もう しまいきれなくなってきたのです。


こころ優しく 同じ気持ちの人たちと一緒に働けたなら・・・



思いは どこまでも広がっていくのでした。


・・・とは言っても いきなりの発言でびっくりしたでしょうけど^^;



ああしたらいいよね こうしたらいいよねという話は尽きず


頭の中では しっかり構想も出来上がって 


あとは 経済的な問題をクリアするだけなわけで。。。(笑)



清貧が良いとは 言っていられません。


夢を叶えるには 資本が入りますからね。



そして 体力。


みんなして うなづき合いました(笑)



この夢 きっと叶えよう。 


叶ったら きっと喜ぶ人が たくさんいるはず キラキラ



・・・ママ達は キラキラな気持ちになっていましたが


子供たちの 「お腹すいた攻撃」がやってきたので


おやつにお土産を頂いて シメにかき氷を食べて


楽しい時間は あっという間に 過ぎていったのでした。



また みんなで遊ぼうね。


今度は キミたちの夢も 聞かせてね^^






*各講座・勉強会 リクエスト開講致します♪
  yadorigi8@gmail.com まで、お気軽にお問合せ下さい。



*8月は夏休みのため、申し訳ございませんがお休みさせて

  頂きます。

  9月からのご予約を承っております♪


虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪