「愛」は、さらに大きな「愛」となって戻ってくる。 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

今日は 終業式に 終園式。。。


夏休みが始まります!!



濃い毎日なのだろうなぁ。。。楽しんでいこうと思います^^



::::::::::



こんばんは!


広島のTCマスタートレーナー  カラーセラピスト yadorigi*  です 。



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



昨日は 幼稚園のママさんのお宅に 出張カラーセラピーに


出掛けてきました♪



ママさんは 教師をしていらっしゃいます。


今は 育休を取得されていて 時が来れば復帰される予定です。



ほんっとうに お忙しいはずなのに いつもはじける笑顔で


お子さま達も いい子さんと評判なのです。



セッションの依頼を受けて お話を聞けるのを楽しみに伺いました♪



。。。素敵な方には ちゃんと理由があることが よ~く分かりましたキラキラ



お悩みも 「建設的なお悩み」 なのです。



ご家族のみなさんに あらかじめカラーセラピーをされていましたので


選ばれたカラーの内容を拝見すると


「チーム」としての ご家族の在りよう 


くっきりと 浮かび上がるようでした。



しかも 母親としての ママさんの気配りが


ご家族に ちゃ~んと伝わっている様子が ありありと見えたのです。



この「チーム」なら大丈夫 ニコニコ


将来を見据えた 「土台作り」も しっかりしていらっしゃる。



セラピーをしにいって 教えを頂いて帰りました 葉っぱ




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



セッションのあとは ママさんと同じマンションに住む


同じ幼稚園のママ友さんのお宅に 一緒に移動を^^



そこには もう1人ママ友さんが 待っていてくれました。



手作りランチを 2人で作ってくれていたのです~ キラキラ



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



お店じゃないかというほど 手の込んだ お料理が並びました。



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


美味しくって うれしくって 心が満ちて はちきれそうでした。



聞くと (2人は幼稚園の役員さんなので) 先日の


カラーセラピーとおやつの会  のお礼にと言ってくれたのです ラブラブ



なんということ。。。チャンスを頂いたのは わたしなのに。。。



わたしは わたしのできるだけのことをしました。



それだけだったのに たくさんのママさんから


「ありがとう」のお声を掛けて頂いたり こうして 大事にしてもらったり


なんて ありがたいのだろう。。。


と じ~んとしました。



「○○ちゃんが キラキラしてるのを見て 私もキラキラしたいって


 思ったんだよ!」



。。。と 今までの活動の様子を見て 踏み出す力をもらったんだと


聞いたときには もう 涙でした。。。



カラーセラピーは まだまだ 認知度は低い分野ではありますが


わたしは カラーセラピーに出会い TCカラーセラピーに出会って


多くのものを得ました。



ますます 大切に お伝えしていきたいと思いました ラブラブ



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



話は尽きることありませんでしたが お迎えの時間が。。。



子育ては 大変なことも多いですが こうして かけがえのない縁を


運んできてもくれます。



これからも わたしは さまざまなことを バランスよく大切にしながら


じっくりと進んでいきたいと思います ぽっ



みんな みんな ありがとう ラブラブ







*各講座・勉強会 リクエスト開講致します♪
  yadorigi8@gmail.com まで、お気軽にお問合せ下さい。


*7月のご予約は、受付終了致しました。


*8月は夏休みのため、申し訳ございませんがお休みさせて頂きます。

  9月からのご予約を承っております♪




虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪