「オーガニックコットン」が好き☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

雨降りの休日は なんとも 賑やかしい。


子供たちの体力が 有り余っています。



日頃 いっぱい 身体を使っているんだねぇ と


主人とふたり うんうん 顔を見合わせていたのでした。



::::::::::



こんばんは。


広島のTCマスタートレーナー  カラーセラピスト yadorigi* です 音譜



         広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



先日のこと 友人に


「○○ちゃんにとって 贅沢って 何~?」


と 聞かれました。



いや~ そういえば 子供が産まれてから


自分のために これといった贅沢をしていないかも~あせる



。。。と 内心 アワアワしていたのですが


そうえば。。。と思い出したのが これ。




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


オーガニックコットンの インナーです ニコニコ



初めて オーガニックコットンを身につけてから すっかりその


柔らかさ 優しい風合いのとりこに。



普通に購入した 綿のインナーよりも 明らかに長持ちします。



着ていると ほっとすると言いますか


本当の自分に 戻ったような感覚 になるんです。


今回は ピープルツリー の オーガニックコットンキャミを購入してみました♪


随分前から知っているのに 注文するのは 実は初めて。




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



こんなに かわいい段ボールで 届きましたよ^^



ピープルツリーは フェアトレードで有名ですよね。



フェアトレードのオーガニックコットンは 確かに少し値が張るのですが


綿栽培には 多量の農薬を使用していることや


生産者の健康を思うと


価値のある買い物ではないかな と思います。



今までは オーガニックコットンらしい 生成りやベージュを


購入していたので 


かわいらしい色を あえて選んでみました♪



毎日が うれしい ラブラブ!



わたしにとって贅沢とは 「日常が 心地よさに包まれていること」



改めて 思い起こさせてくれた 友人の質問でした。



ありがとう ラブラブ




● TCカラーセラピスト講座


   ・7月8日(月) 10:30~16:00

   

● TCカラーセラピー 公式勉強会


   ・チャプター3 6月17日(月) 10:30~13:00 

            7月4日(木)  10:30~13:00


   ・チャプター5  6月21日(金) 10:30~13:00 


       *受講生さまのご好意により、ご自宅にて開講致します。

         「こころ」団地内・お申込み後住所などの詳細をお知らせ

         致します。


   ・チャプター10 7月12日(月) 13:00~15:30 


    *順不同で参加できます。

    *チャプター4~10は、マスターカラーセラピスト以上の資格を

      お持ちの方が受講できます。


*TCマスターカラーセラピスト講座・トレーナー講座 リクエスト開講致します♪
                            お問合せ下さい。



虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪