『感動のエピソードブログ』に掲載して頂きました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

本日 幼稚園では「花の日礼拝」がある ということで


庭のラベンダーやミント・ユーカリなどを 小さなブーケにして 


持たせました。



園バスに乗った子供たちの手には 色とりどりの花が^^



きっと 買ったお花ではなく お家のお花でしょうけれど


立派な花ばかり!



素朴な花だけでなく 「花らしい花」を もっと植えたいな~と


ワクワクなプランをもらった朝でした♪



::::::::::



おはようございます。


広島のTCマスタートレーナー  カラーセラピスト yadorigi* です 音譜



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


TCカラーセラピー本部では 全国のTC仲間の


感動のエピソードキラキラ をまとめた ブログがあります。



TCカラーセラピー創始者 SAIKO先生のだんなさまである


TCパパさん が運営されています^^



こちらのブログに やどり木の記事を掲載して頂きましたので


よろしかったら ご覧になってくださいね。


クリック http://ameblo.jp/tcpapa/entry-11544608995.html



感動のエピソードブログでは 全国のTC仲間の活動状況を


知ることもできますし 刺激ももらえます♪



ひとりで活動していて どうしたらいいだろう と迷ったり


ヤル気が起こらないな~というときに 訪れてもいいでしょう。



まだ カラーセラピーって よく分からないという方や


カラーセラピー受けた人の感想を知りたい という方も


参考になるかと思いますよ^^



TCパパさんから ペタを頂いたり


こうして 小さな記事に目を留めて下さっていることを知ることで


「つながり」を感じることができます。



遠く 北海道の本部と 広島の我が家がつながっているって


不思議ですが あったかい気持ちになれます。



TCのツールを使わせて頂くことで 上手く 自分の気持ちを


表現できるようになったと思います。



また 人のお役に立てているという うれしさも頂いています。



より 多くの人に TCカラーセラピーをお届けできるよう


これからも 努力していきますね ぽっ




● TCカラーセラピスト講座


   *6月 調整中です。ご予約承ります♪

   

● TCカラーセラピー 公式勉強会


   ・チャプター1・2  6月10日(月) 10:30~15:30 


   ・チャプター3 6月17日(月) 10:30~13:00 

            7月4日(木)  10:30~13:00


   ・チャプター5  6月21日(金) 10:30~13:00 


       *受講生さまのご好意により、ご自宅にて開講致します。

         「こころ」団地内・お申込み後住所などの詳細をお知らせ

         致します。


   ・チャプター10 7月12日(月) 13:00~15:30 


    *順不同で参加できます。

    *チャプター4~10は、マスターカラーセラピスト以上の資格を

      お持ちの方が受講できます。


*6月TCトレーナー講座開講予定です♪



虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪