新アイテム♪TCミニボトル誕生♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

ようこそ! 

広島のTCマスタートレーナー カラーセラピスト yadorigi* です 音譜



        


        



TCカラーセラピー本部より お知らせが届きました。



miniボトル の誕生です アップアップ



か~わ~い~い~ ラブラブ



        【広島・山口】セラピスト・TCマスタートレーナーえんじゅ齋藤真緒の「ココロ カラダ あったかブログ」



1列に並べると A4用紙にぴったりおさまります。


小さなポーチに入れて持ち運べて便利♪


 *ポーチは付属しておりません。



カフェなどでセッションする場合 通常サイズですと


ちょっと目立つかも。。。ということがあるかと思いますが


こちらなら いかにもセッションしてます! という感じにならなくて


よさそうですね^^



箱に入れたままでも バックが白いので そのまま選んで頂けそうです。



いつもボトルを飾っておきたいけれど 場所がね。。。


という方も ちょっとしたスペースがあれば出しておけますね^^



セルフセラピーをしたあと ヒーリングカラー2色を 雑貨と組み合わせて


ちょこっと ディスプレイしたり。



お仕事用は通常サイズ おうち用はミニサイズ と分けてみたり♪


いろいろ アイデアが湧いてきますね^^



期間限定で お得になっていますよ 音譜


 クリック http://www.true-c.com/tccolor_minibottle.html



こちらを チェックしてみて下さいね TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル



* 一般販売はしておりません。

 TCカラーセラピスト講座を受講済みの方が購入できます。




ベル1月の講座・イベント予定はこちら→☆☆☆



 広島ブログ



虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


        TCカラーセラピー ♪広島♪