美・味・し♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

ようこそ! 

広島のTCマスタートレーナー カラーセラピスト yadorigi* です 音譜



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 

    

     

お正月中 おやつをきらしてしまったので


チビたちが お腹が空いて困ってしまいました。



そこで スコーンでも焼くか と今月号のESSEに載っていた


スタバ風 チョコチャンクスコーンを作ってみることに^^



卵に牛乳 小麦粉 サラダ油 砂糖 塩とベーキングパウダー。


なんと ここまで計量して チョコがなかったので


プレーンスコーンに変更 にひひあせる



混ぜて まとめて 成型して 焼いて。。。



30分足らずで できあがり^^



甘みに メープルシロップとはちみつを用意して


アツアツを頂いたら とっても美味しかったですよ♪



簡単で お腹も膨れるスコーンは ママのお助けアイテムですね音譜



わたしは オートミールや全粒粉を使った


簡単で 栄養のあるスコーンが大好きです。



子供用と言いながら わたしが一番食べてますけどね すまいる



  

ベル1月の講座・イベント予定はこちら→☆☆☆





 広島ブログ



虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


        TCカラーセラピー ♪広島♪