『もっと上手に輝きたい!』カラーセラピー体験講座☆終了~♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそ音譜










        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 





3連休の最終日。




佐伯区美鈴が丘の リアルティ倶楽部さん にて




カラーセラピーのグループワーク をしました 音譜







今回の講座名は 『もっと上手に輝きたい!』 








いつものカラーセラピーと ちょっと違って




自分の本質を知って 魅力を上手に引き出して輝いて頂きたいな





という思いから 名づけました^^







グループワークをしてみると。。。





ブルー を選ばれた方がほとんどでした。








ですので 活発なディスカッション というよりも





うんうんと お話を聞いて下さるかんじの 講座となりました^^







        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 






資料に 各色を印刷していましたが やはり ボトルそのものを




ご覧になるのと 印象がかなり 違うようでした。






グループワークをすると 自分のことだけでなく




他の方の感じ方なども分かるので マンツーマンのセッションとは




また違った 面白さがありますね。






時間に余裕があったので 個別に簡単な4本リーディングもしてみました。







本来は じっくり色と向き合って頂きたいところですが




公開セッションとなることもあり マニュアルのメッセージを 抜粋して




読ませて頂きました。






お気持ちがズバリ表れていたり 考えるヒントになったり




やはり 個別のカラーセラピーでは たくさんの質問を頂きました。









        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 





今回のような グループワークは 初めての試みでした。




また 機会があれば チャレンジしてみたいと思います^^







本日は みなさま ありがとうございました ラブラブ















ベル 9月・10月 TCカラーセラピスト講座


  


   ご案内はこちら→ ☆☆☆





ベル アトリエREI・1dayセラピールーム





   ご案内はこちら→ ☆☆☆





   満席となりました。ありがとうございます^^










  広島ブログ











虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 






        TCカラーセラピー ♪広島♪