ファミリー・デイ☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

カラーセラピスト yadorigi*のブログへようこそ音譜



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



金曜日は 楽しみにしていた あんずの会の 絵本の読み聞かせ  に


行ってきました^^



いつも TCカラーセラピスト講座の会場として 使わせて頂いている


佐伯区美鈴が丘の リアルティ倶楽部さんで


毎月1回 『おはなしのすず』 という 未就園児対象の


絵本の読み聞かせの会があるのです。



あんずの会には やどり木の生徒さんのさちおさん がいらっしゃいます。



チビは お話を聞くのを楽しみに。


わたしは さちおさんにお会いするのを楽しみに 出掛けてきました 音譜



会のはじまりは。。。


さちおさんが オカリナで ミッキーマウスのマーチを 


演奏してくださいました晴れ



初めて出会う 絵本。


『おんなじ おんなじ』 のように 何度も読んだ絵本。



お話上手な方が読んでくださると 聞いた感じが 全然違いますね^^



おみやげには 折り紙で作った 風車を頂きました♪


あんずの会のみなさん 楽しい時を ありがとうございました ラブラブ





        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


土曜日は 七五三の 撮影に。


ちょうど 上が7才 下が3才なので 一緒の撮影でした^^




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


お姉ちゃんは ピンク系の着物。


ということで チビは 黄色系の着物。



しなをつくって 鏡にうっとりと見入る お姉ちゃんに


元気いっぱい 飛び跳ねる チビ。



着物の色と 性格が見事に 一致(笑)

おおきくなったな~~ と 目をほそめる親なのでしたすまいる







ベル 9月・10月 TCカラーセラピスト講座

  

   ご案内はこちら→ ☆☆☆



ベル カラーセラピー体験講座 


   ご案内はこちら→ ☆☆☆



ベル アトリエREI・1dayセラピールーム


   ご案内はこちら→ ☆☆☆


満席となりました。ありがとうございます^^



  広島ブログ




虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


        TCカラーセラピー ♪広島♪