仕事再開は、メルベイユ☆セッション! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそ音譜





        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



娘は小学校が始まり チビはいつもの アトリエREIへ。


そして わたしは 夏休みも開けて お仕事再開です^^



ちいさなおやつのお店 メルベイユさん  に


カラーセラピーのセッションのため 行ってきました♪


        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


ギャラリーのようでもあり




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


やっぱり おやつ屋さん^^


魅力のいっぱい 詰まった 空間です。



3名の お客さまが いらっしゃいました。



お2人は わたしより 随分お若いお嬢さん。


ご質問も いつものママさん方とは違う 内容なのです。



かつて 自分も味わったことのある そのご年齢の女性


特有のお悩み。。。



いくつもの選択肢のあるなかで 守られていた自分から脱皮して


率先して 自分の気持ちを汲み取り 人生を選び取っていく


大切な岐路に 差し掛かっていらっしゃいます。



そのような時期に 色を通して まっすぐに自分と向き合うこと。


少し先を歩いている大人に 出会うこと。



貴重な時間だと 思いました。





        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



カラーセラピーの後は お楽しみ おやつタイム ラブラブ



オーナー手作りの 抹茶のロールケーキと きなこあめ


ふくよかな香りのお茶と一緒に 頂きました^^



ちょうどいい甘み加減の ふっくらケーキ。


癒しに行って 癒されて帰っています(笑)




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



もう お1人の方は 三次からいらっしゃいました。


毎日 ご多忙のスケジュールを こなされていらっしゃいますが


丁度 お休みが取れたそうで カラーセラピーを受けに来て下さいました。



ありがとうございます ラブラブ



選ばれた色たちは とてもパワフルなカラーばかり。


お話していても エネルギーをもらっている感じがします。



選ばれた色についてのメッセージをお伝えすると


「当たってる。 その通り!」


と 何度も おっしゃいました。



また次回にお会いする時には きっと良い方向に進まれているように


思います^^


さて 9月からの メルベイユのカラーセラピーには


まだ 空きがございます。



どうぞ いらして下さいね 好







ベル メルベイユ・1dayセラピールーム


   9月のご案内はこちら→ ☆☆☆



ベル 9月・10月 TCカラーセラピスト講座

  

   ご案内はこちら→ ☆☆☆





  広島ブログ




虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


        TCカラーセラピー ♪広島♪