こどもサービス♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそ音譜




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



休日の朝 うちでは ホットケーキを 良く焼きます^^


長女が 「女の子 作って!」 というので 焼いてみました♪



大きいほうが お姉ちゃん 小さいほうがチビです♡



昔好きで 今読み返している 『大草原の小さな家』 に登場する


お母さんが 娘に焼いてあげるんです。



そのシーンが 素敵だったので まねっこしてみました^^





        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



昨日の カラーセラピー練習会で 頂いた 阿蘇の


『飲むヨーグルト』 と一緒に♪



美味しい 朝食でした♡


mihouさん  ありがとうございました 好





ベル6月・7月のTCカラーセラピスト講座

  

   詳細はこちら→ TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル





     応援クリックよろしくお願いいたします^^ 

    いつもありがとうございます!

     ↓ ↓ ↓    

    広島ブログ