大阪 | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

​昨日は久しぶりに大阪へ出かけました。

(晴女パワーは相変わらずです晴れ

 

目的は、北欧フェア!!

 

いつもならスウェーデンの知り合いが出店しているのですが、まだ来日は控えているようです。

 

一通り見て、結局サーモンスープとソフトクリーム(メタトロンでアイスが合わないと言われたので、本当は食べない方がいいんだろうけど)をいただきました。

このパンはドイツのものだということを私は知っているキメてる

 

 

 

 

その後は・・・。

 

前回京都へ行く際にに立ち寄った腸もみサロン「整体サロン トータルバランス over」へ行きました。

 

今回も前回と同じ方がやってくださり、世の中のおかしさの話に花が咲きました(笑)

 

前回の私の内臓の状態はあまり良くなかったようなのですが、それと比較するとかなり良かったようで「素晴らしいですね!!!素晴らしいですね!!!」とめちゃくちゃ褒められましたひらめき

 

何でそんなに褒めてくれるの?と思うほどに・・・泣き笑い

 

確かに前回より痛みがほとんどなかったかも。

 

1週間前にメタトロンを受けた際に、十二指腸も調整してもらったこともあってか、十二指腸の状態も良かったようです。

 

今回もとーっても丁寧にやってくださり、大満足ですびっくりマーク

 

ちなみにワク〇ンを打った方はリンパがかなり腫れているので、触るとすぐ分かるようですよ!!

 

打った人ほど体調が悪くなっているみたいですので、ご注意ください。

 

 

そしてこの後、ミラクルな出会いがあったのでした♡

 

あ~今回の大阪はとっても充実していて楽しかったな♪

 

何よりも全てがタイミングよかった。

 

私の引き寄せ力も段々魔法使い並みになってきたな笑

 

これからも引き続き魔法を使い続けるぞっ!!

 

 

 

そうそう!

腸もみ効果ですが、肋骨の浮きの改善やウエストのくびれ、排便の多さを実感しましたあんぐり

 

関西へ来ることがあれば、また是非お願いしたいです飛び出すハート

 

 

 

★Foxy'z★