メタトロン | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

先週土曜に人生初のメタトロンを受けに行ってきました!

https://www.instagram.com/free_b.tn/

 

 

 

気になる~と思っていたら、思いの外周りで「最近受けた」とか「受けたことがある」という方が多くて驚きでした。

 

こめかみ付近にヘッドホンヘッドフォンのようなものを当てると、全身がどのような状況かスキャンされます。

 

自分で気になっていた血流や、目、腰辺りにやはり不調が現れていましたあせる

 

その他、自覚のない部分も炎症を起こしているところが少しありましたが、全て調整していただきました。

 

正直なところ、内臓の調整はあまり分かりませんでしたが、すぐに分かったのは「目」でした!

 

調整されている最中に目がとてもスッキリしていることを実感することができましたポーン

 

 

 

あとは、自分に合う飲食物や合わない飲食物が分かるのもとても面白く参考になります!

 

元々好きではなく普段摂取しないような焼酎や、合わないのではないかとなんとなく自覚のあったコーヒーがやはり合わないとのことでした。

 

シャンパンや豆板醤、塩麹、カシューナッツは好きですが、合わないようで少し残念でした・・・笑い泣き

 

私にはお酒全般が基本的に合わないみたい!!

(嫌いじゃないんだけどな・・・)

 

パイナップルやカシス、プルーン、カルダモンやガラムマサラ、シナモンシュガーや梨、レンコン、蕎麦、ミョウガなど好きなものは自分に合っているようで嬉しかったです♪

 

自分自身でちゃんと分かっているものですね~デレデレ

 

これで自信を持ってよりスパイスカレーを食べまくれそう(笑)

 

合わない食べ物は少なく、合う食べ物は結構多かったのでそれもまた嬉しかったです!!

 

 

 

メタトロンをやった当日は、早い時間から眠くなると言われていましたが、私の場合は逆に全然寝られませんでした。

 

それは、脳内をより丁寧にやってくださったことが原因のようです。

 

昨日は早い時間からとーっても眠くなりましたチーン

(今でも眠い)

 

1日遅れて症状が現れたようです。

 

 

 

最後に、水分摂取や男性トイレ女性トイレについてです。

 

セッション中はコップ1杯の水を飲んだだけでしたが、セッションの終わり頃から、めちゃくちゃお手洗いに行きたくなりました。

 

セッション後にお手洗いへ急いでいくと、3回分くらい出ましたよ。

(汚くてすみません)

 

セッション当日は、夜中にのどが渇いて仕方なくて水をガブガブ飲みました!!

 

 

 

今日も深い眠りにつけそうですzzz

今後どうなるかすごく楽しみだな~♪

 

 

 

★Foxy'z★