船便 | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

フィンランドに住むSへ誕生日プレゼントを贈るべく、郵便局へ行きました。

 

ここ1年の間に何度か海外へプレゼントを送っているので、宛名ラベルの入力はお手の物。

 

しかし、今は発送方法の選択が船便しかできないことが判明・・・不安

 

聞けば、配達されるまでに1~3ケ月はかかるのではないかとのこと。

 

でももう仕方ないか!と思い送ったものの、ちゃんと届くのか and 物がきれいなままで届くのか少々不安でありますあせる

 

キレイな状態で届くといいな~!

 

欲を言えば、1ケ月ほどで届くといいな~!

 

今回のプレゼントは扇子にしました。

 

ちなみに送料は、480円あんぐり

 

相変わらず安いです(笑)

 

 

 

★Foxy'z★