ミラクル | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

宇宙画家RIKAKO KAGAWAさんの個展へ行きました。

 

 

 

 

朝発の新幹線へ乗り、会場に到着!!

 

リカコさんに挨拶をすると、少し前にいらっしゃった方(Nさん)も私と同じ県・市から来たとのことで紹介されました。

*リカコさんは、インスタで見ていた通りめちゃくちゃカワイイお方でした♡

 

しばし3人でおしゃべり。

 

何とリカコさんの旦那様も我々が現在在住している県・市の出身なのだとか!!

 

なんという偶然泣き笑い

 

リカコさんの作品をじっくり見た後は、販売されている商品を少し購入。

 

そして、会場からNさんと最寄り駅まで歩き、途中まで一緒に電車移動しました。

 

Nさんは行きたいお店があるとのこと、私は一旦ホテルに荷物を預けた後にランチの約束があったので、お別れしました。

 

一緒に移動している最中にNさんはムーミンやミナ・ペルホネンが好きという話を聞きました。

 

住んでいるところだけではなく、フィンランドまで繋がっていたとは・・・。

 

連絡先を交換し、帰ったらお茶する約束をしました♪

 

次は何がおこるかなはてなマーク

 

面白い出会いにワクワクしています飛び出すハート

 

 

 

★Foxy'z★