メタトロンその後 | Foxy'zさんのブログ

Foxy'zさんのブログ

~地球上でやりたいことが多すぎる宇宙人の記録~

メタトロンのブログはこちら→

 

メタトロンを受けた日の翌3日間は、とにかく眠くて眠くて大変でした。

*個人差があります

 

寝ても寝ても全然寝足りない!!

 

寝不足で頭が痛くて仕事どころではなかったチーン

 

4日後、腰痛が7割8割ほど軽減されていることを実感。

 

そしてセッション後2週間は、自分の体に合わない食材はなるべく避けるように過ごしました。

 

とはいえ、自分には合わないとされたアイスクリームやお酒を「必殺気にしないの術」を使って食べたり飲んだりした(←かなり少量)のですけれど・・・真顔 内緒

 

そして、今日腰痛が全くないことに気づきました!!

 

これもメタトロン効果なのか?

 

だとしたら、恐るべしメタトロンゲッソリ

 

とにかく体調がいい感じ~右上矢印

 

おススメです合格

 

 

 

★Foxy'z★