ピンク麻トップスでエレガントナチュラル | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

麻と言えば

白や紺、黒

 

先日見つけた

濃いピンクの麻トップスは

 

将にウインタ-

 

 

 

 

 

 

購入場所

ルミネ有楽町 スナイデル

 

麻 100%

9200円

 

 

 

 

 

診断の方にも

お召しいただきました

 

 

K様

パーソナルカラー ウインター

得意な色相 ピンク・赤>青

同色相での配色がお得意

 

骨格タイプ ナチュラルタイプ

着地点 エレガント

 

ナチュラルタイプですが

ワーク・ワイルドよりきれいめが

無理なく調和されます

 

 

 

 

 

 

上下で麻をお召しいただきました

濃いピンクで華やがれました

 

 

 

 

ナチュラルだから

ラフカジュアルとは限りません

 

 

 

 

きれいめナチュラル

とてもお似合で

らっしゃいました