ボディバランス調整 腿ハリ幅感軽減策 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

I様 40歳 

 

「思いっきりイメージチェンッジ

したいと思い

予約させていただきました」

 

小柄で可愛らしい印象のI様

でも、目にはシャープさもおあり

 

大人っぽさへ

イメ-ジチェンジ頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプ ストレ-ト

パーソナルカラー ウインター

  紺との合わせがお得意

  ピンク・赤が○

ボディバランス

  腿の幅広感軽減策が必須

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色も合わせ 実際の似合うへ

スタイリングしたご様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートスタイル

 

 

 

 

 

 

 

大人シャープな

変身のご様子に

「自信を持って前へ進みます」

の笑顔を頂けました