出版記念パーティー | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します



出版に至るまで
様々にお力添えを戴いた皆様へ
無事出版のご報告とお礼を兼ね
昨日ささやかながら
出版記念パーティーを
開かせて戴きました





MANDARIN ORIENTAL Tokyo


書籍まで進みましたのも
まずはブログをお読み戴いいる皆様
そしてそこから
診断を受けにお越し下さった
皆様のお陰です

その全員の方々に
お越し戴きたくとも
現実的に難しく

この企画が持ち上がった時
丁度開かれていた
レベルアップ講座に
ご出席だった皆様に
代表でご参加戴ければと
その折お声掛けさせて戴きました

そうして昨日
その皆様方から
とてもとても嬉しいプレゼント


before&afterのショーを
企画・演出・披露いただきました



beforeのスタイルでご登場戴いた皆様


ストレ-トミックスナチュラルのTさま



before         after

ウェーブスタイルが
お好きだったTさま

診断後、カッコきれいな
アバンギャルド系へ

下へ下へベクトルを向け
自由な形のラフなスタイル
とてもとてもお似合いです


ウェーブのSさま




Sさまのbefore&afterは
更にレベルアップの
ご様子を披露下さいました

同じウェーブでも
afterでは更なるブラッシュアップ
ウエストマークを上げる等
ウェーブの方らしいスタイルアップ
お見事でらっしゃいました



ナチュラルタイプのMさま



before           after


ウェーブタイプのSさまと同様
レベルアップのご様子を
披露下さいました

ビッグサイズをラフにが
ナチュラルタイプ
と思い描いていたころの
Mさまのbefore

個人診断で出させて戴いた
「きれいめナチュラル」で
似会うの軸を見つけられた
afterのご様子の披露

見事に
スタイルアップ、垢ぬけアップ♪



監修戴いた ICB二神代表と



企画進行はストレ-トタイプのSさま
どれだけお時間、お手間を
かけて戴いた事か

ストレ-トの方らしい
落ち着いたクラス感のある
進行、本当にステキでした
(お写真間に合わずごめんなさい)

そして、最後に
ナチュラルKさまのスピーチ

ベルサイユのバラ調の
巻き髪を「何か違う」と
私から指摘され
(すみませんm(_ _)m)
今日までのご自身の
ママ友スタイルから、
カッコきれいな女性へ
至るまでの変化を
楽しく嬉しくお話し下さいました


何やら とちりとちりの
ご挨拶、お恥ずかしい限り



お休み中にも
皆さんでお集まりいただき
打ち合わせ下さったりと

本当にその
温かい手作りなご様子が
嬉しくてうれしくて
何よりのプレゼント
診断士冥利に尽きる時間でした

この場を借り
改めてお礼申し上げます



次があるか分かりませんが
いえ、なくとも
いつか 皆様と
before&after パーティーで
ワイワイできますこと
願ったりしております

その折にはご一緒戴ければ
嬉しく思います

明日、日本経済新聞朝刊と
朝日新聞(こちらの方は文字だけ)に
書籍の広告がでるとのこと

もし、見つけて戴きましたら
「あっ、私が読んでるブログの人の本!」
などと思って戴ければ
うれしく思います

本当にありがとうございました

yamasaki mariko