以前とお洋服の見方が変わってきているのがはっきりわかります | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します


レポ-トを綴らせて戴かねば
ならないのに
まとめるだけの時間を作れずm(_ _)m

皆様から戴いた嬉しいご感想から
ご許可を戴いたKさまのものを
ご紹介させて戴ければと思います



Kさま ナチュラルタイプ

「今まではストレートスタイルを
着る場面が多かったのですが 
旅行や遊び(夫と同伴でない)から
ナチュラルスタイル
取り入れてみようと思っています。

おしゃれ気分が
またあがってきました。

きっと今までより、
はっきりとした意識を持って、
コレは×、コレはありと言う風に
ぶれない時短ウィンドウショッピングが
できるのではないかと思っております

また、何かわからないことは
尋ねさせて下さいませ。
その節は宜しくお願い致します。」
診断直後に戴いたメールより


その後戴いたメールより

昨日も、ウィンドウショッピング
しましたが、

以前とお洋服の見方が
変わってきているのが
はっきりわかります。

これは、ウェーブがお似合いのスカートだ、
これはナチュラルさんのワンピースだ(*^_^*)

と、考えながら見ているのです。

ここには今自分が求めている物が
あるか無いか、
お店を一回りすればわかるので、
時短で、迷いもありません。


先生の本も、診断後に
一気に読み切りました

診断直後でしたので、
更に分かりやすく、
すぅーっと入ってきました。

きっとこれからも、
私の指南書になること
間違いないです。

また、何かの折りには
ご相談させてくださいませ。

では、失礼いたします。」



Kさま、うれしいメールを
ありがとうございました

まずは、ご友人との旅行や遊びから
ステキです♪
急な変化でなくとも
ご自身の気分、舞台に合わせ
無理なく、少しずつ
お似合いのテイストへのシフトを
楽しんで戴ければ
嬉しく思います

また、ご相談メールも
お待ちしております♪