骨格診断 ナチュラルの会 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

 
今日は初の
「ナチュラルの会」
でした

ズラッと並んだ皆様 
30代から50代まで
共通しているのは
骨格タイプ・ナチュラルタイプ


 
ご一緒に同じ方向に足など組んでみました♪


この並び、
幾つかのグループに
分けさせて戴いています

右端から
ストレートミックスのお二方
サマー&ナチュラルの ソフトナチュラルのお二方
少年小鹿ちゃん系の3名の方
きれいめディープ系の方とウェーブミックスの方

ネーミングは余り正確
ではありませんが
其々の方の似合うの違いは
其々にあり
とても興味深い時間となりました

「ナチュラルの会では、
同じナチュラルでも
嵌るテイストが違うのに
驚きました。
後、皆様のレベルの高さにも。

Sさんの、ワードローブは
とても参考になりました。

早速丸ノ内のディーゼルに
連れて行ってもらいましたが、
残念ながら例のジャケットは取扱無しでした。
○に在庫が有るようなので、
明日仕事が早く終わったら
行ってみようかと企んでいます。」
(診断後戴いたメールより)



レベルアップ初参加でらした
Kさまから戴いたメール

Kさま仰られるように

会を重ねるごとに
皆様の選ばれる目が
肥えてらっしゃるのを感じます

beforeのお写真
今拝見すれば
皆様の変化のご様子に
うれしくなります

ナチュラルの皆様
楽しいひとときご一緒に
今日はありがとうございました

今回ご一緒できなかった皆様
又、他のタイプの方々の会もまた
近いうちにご一緒できれば
うれしく思います