仕事納め | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します


昨日で一応仕事納めと
勝手に決めたりしております

今年診断させて戴いた皆様には
診断時のお写真だけは
昨日までで、全ての方に
お送りできたかと思っておりますが

万が一、届いていない方
いらっしゃいましたら
ご一報くださいませm(_ _)m

(来年になりますが、必ず
早急に送らせて戴きます)




 
 



今年も沢山の方々に
診断にお越し戴き

素敵なご縁へと
繋げさせて戴きました

おしゃれ とは
縁遠かったんです
の方から
おしゃれを探求してらした方まで

おしゃれでの
ステージの位置は
様々でらしても

共通される想いは同じ

「自分ならではのおしゃれ」

重ねた年齢も
持ち味も、身体のラインも
全部ひっくるめて♪

そんな想い
ご一緒に見つけさせて戴いた軸を支えに
更に深めてくださればうれしく思います

いくつになっても
きれいはうれしい

年を重ねれば重ねるほど
そのうれしさが
華やぐのを感じます

皆様
どうぞよいお年を