銀座三越 コミュニケーションプレイス「骨格診断で変身を楽しむ」1月の講座 1 追記♪ | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します

 

1はこちら
銀座三越デンマ-クカフェでの講座は
おしゃれな空間の講座であると同時に
カフェと言う社交場での講座

なので、
アウタ-辺りまでが
試着していただけるアイテム

個人診断時のように
全身はお替えいただけなく

ですから、変身後のスタイル
ボトム合わせに関しては
イメージとして、お持ち帰り戴きます

でも、折角ですから
イメージを具体的にご紹介できたら

と言うことで
今日は時間があるので
ちょっと1に追記の形で
合成でナチュラルスタイル
ご紹介させていただきます



 
before        after1      afater2


1でご紹介させて戴いたNさま

before トラッドスタイル(主にストレ-トタイプの方のスタイル) 
     清潔感ときちんと感で大人トラッド、素敵です

after1 違いが分かり易いように、ボトムは同じお写真にしてみました
     シワ感のある革ジャン(シワ感のない表革はストレ-トタイプの方)
     でNさまの中にあるマニッシュさがぐっと表に出てらっしゃいます

after2 トップはハードテイスト、ボトムがトラッド
     ちょっと馴染みが今一つです。

     パンツをジ-ンズにし、ブ-ツにインしてみます
     こちらの方が ナチュラルの良さが生きられるかと思います
     白の色がが気持ち強ければ、もう少し押さえた色でも




ナチュラルタイプは
ラフ&カジュアルがお得意です

カジュアルダウンすると言っても
TP0もあり、中々落とす度合いが難しいのが
私達世代ではあります

崩したり、遊んだりが得意なナチュラル
崩す分だけ、遊ぶ分だけ
どこかに きちんと感、清潔感を
加えていただければ

例えば、
足元、ヘアスタイル、姿勢等々
手を抜かない所は
きちんと押さえることで
(講座ご参加の皆様は、もちろん、
そこは素敵に押さえられてらっしゃいます♪
私など、時折抜け落ちたり・・・自戒を込めて^^)

こなれた、粋な
でも、年齢に相応しい 
大人リッチなカジュアルが
楽しめられるかと思います

ナチュラル別タイプの方
次に続かせていただきます♪