イロノチカラで乗り切ろう⑤黒、ピンクを選んだあなたへ♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

アドバンスカラーセラピスト養成講座のご案内は

不安や緊張しているあなたへ
元気になる色
気になる色はどれですか?



イロノチカラで乗り切ろう!シリーズ⑤弾!です
いよいよ今回が10色の締めくくりです^ ^

《イロノチカラで乗り切ろう!今までの記事》


グリーン、ブルー、バイオレットの会③


今回は次の2色です

【黒(ブラック』を選んだあなたへ】


黒(ブラック)には、『夜』
というキーワードがあります

『夜』というと、どんなことをイメージしますか?

夜→暗い→闇
マイナスのイメージのような気がしますが、
暗ければ暗いほど『星⭐️』は
綺麗に輝きを増しますよね

だから、その暗さにも意味がある^_^

そして、『明けない夜はない』
じっと待てば必ず朝は来る〜〜

黒い靴、黒いソックス、黒いかばん
海苔巻き、黒ごまを食べたりして
黒のチカラをもらいましょう   
 
【ピンクを選んだあなたへ】


ピンクには、『ハート』という 
キーワードがあります

熱いハート❤️
あったかいハート💕
あなたの♡はどんなイメージですか?

愛する人❤️
好きな人💕
家族、友達、同僚、先生、

もしかしたら明日が久しぶりに
ハート♡ときめく日になるかも♪

ピンクのブラウス、ピンクのシャツ
イチゴ牛乳、アポロチョコ〜笑〜
日々草
ピンクのチカラをもらいましょう

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

以上
明日から学校、仕事で
不安や緊張している方の気持ちが少しでも
軽くなれたらいいなぁ。
と思い、10色の色のご紹介をしましたおねがい

自分がいいなぁ💕
と思ったイロノチカラを、
味方にして
明日から、
また新しい生活様式を過ごしていきましょうね。

そんな私もね照れ




アドバンスカラーカードには
紹介したキーワードの他にもまだまだ
ほかのキーワードもあります

カードを使っての
セッションもしております^ ^

興味のある方は
連絡お待ちしています^_^