からだをあっためよう♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル

今日のミックスジュースは
New faceが仲間入りです^_^
(今日は、小松菜1束、イチゴ小5個、
オレンジ2分の1、トマト半分、豆乳200cc
甘麹大さじ2.ブルーベリー味のプロテイン、
ビタミンC顆粒小さじ1) 
オレンジとトマトは、朝ごはんの
あまり(^^)



そんな朝の1枚は、RED!
選んだワードは『血』
メッセージは、『あっためよう!』



最近、腸活肌活として
外に出る仕事以外の日は、
ミックスジュースを飲むようにしていますが
弱点は、からだが冷えること。

ですので
その前後に白湯を倍の量飲んだり
生姜を紅茶や甘酒に入れて飲んだり
して、からだを冷やさない対策をしています
 

今日は、人と会わないので
ジュースの他に、
納豆キムチを食べましたよ!
(ダブル発酵食品!)

この時期は
ただの風邪すらひけません!
からだを
あっためて、免疫力をアップさせましょう!

今日も素敵な1日にしましょ♪