ご飯がいただけることに感謝♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢から、カラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

ご飯がいただけることに
感謝です♪

朝は、蜂蜜レモンジンジャー入りの
紅茶からスタート!



選んだカラーはゴールド


選んだワードは、迷ったあげく…
『金』お金です札束札束札束
メッセージは、感謝♪

今は、特に家族に対してですね。
我が家は、ありがたいことに
この4月で
娘社会人3年目、息子社会人2年目
となり、
学費の心配がなくなりました

学費を払わなくてはいけない
食費が倍増してる、などと
と嘆いてる知人もいます

そんな状況の中
当たり前のように好きなものを作り、
そのご飯をいただけることに
あらためて感謝しなくてはいけませんね。
私が出来ることは、そんな家族に
感謝の気持ちを込めて、
過ごしやすい環境を整え、ご飯を作ること

お世話好きな性分なので
それがしあわせなのです❤️

今日は、家族に感謝しながら
家計の流れを再確認し
見直していこうと思います

今日も素敵な1日にしましょ♪