落ち着いて♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます

所沢から、カラーの情報を発信している

くろさかめぐみです


赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

今日のスムージーはピンク❤️

相変わらず美味しかった^_^

(小松菜がなくなった!)


朝の一枚は、ブルー

選んだワードは冷静

メッセージは、落ち着いて^o^



慌てず、人の意見や

情報に流されず

『私はこう過ごすのがベスト!

という信念を持っていると

冷静さを保つことができます



私は、というのがミソ!

自分の気持ちを信じること

人にどう思われようと

自分が良いと思ったことを実行する


今日の午前中は娘とウォーキング

すれ違う人とも距離をとって……


青い空素敵な景色気持ち良い風



色々な表情を持つ緑〜黄緑のグラデーション

川を泳ぐ鯉

野に咲くかわいい花🌼


これからも

『私は』を大切にしていきます!


#アドバンスカラーセラピー

#セルフリーディング

#ブルー

#冷静

#色彩心理

#ミックスジュース

#スムージー

#小松菜なし

#甘麹入り

#イチゴ

#バナナ

#ヨーグルト

#豆乳

#最強ドリンク

#ブルーベリー味のプロテイン

#落ち着いて

#自分軸