人生でいくつの役を演じますか? | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

いつもお立ち寄りありがとうございます
所沢からカラーの情報を発信している
くろさかめぐみです

あなたは人生で
いくつの役を演じますか?

朝の一枚は
グリーン
選んだワードはバランス


私という1人の人間でも
いろんな立場がありますよね(^^)
それをバランスよくこなしていると
人生に彩りを与えてくれます(^^)
どれかに偏りすぎちゃうと
ゆがんできちゃうんだなぁ。



昨日はは
かぼちゃの天ぷらが食べたくて
天ぷらをあげました
昨日は天ぷら屋さんになりきって(^^)



今日は、
朝は『娘』として中野に住んでいる
両親に電話。元気な声を聞けて一安心。

その後、家事代行業が終わったら
ミシン出して、マスク作り職人になります(^^)

明日は、どんな役を演じようかな?
楽しみ❤️

今日も素敵な1日にしましょ♪